申し込みから修了までは、分かりやすい6つのステップです。
いつでも始められ、どこに住んでいても受講が可能です。
実際の業務にそくしたカリキュラムで、添削を通して実践力を身につけていただきます。
-
申込送付+学費納入⇒手続き完了
WEBサイトの受講申込フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。 その後、郵送にて入学申込書をお送り致します。ご記入に返送して頂き、学費の支払を済ませたところで手続き完了です。
※学費のお支払方法は、振込か直接お持ち頂く方法があります。
-
手続き後、約1週間で届きます
スクールで受付手続きの上、学習教材をお送りします。教材は、基本的にメールにてお送りいたします。 そのため、受講にはパソコン(または、同等のタブレット)とインターネット環境が必要となります。)
-
学習開始
ゆっくり学習することもできますし、ペースを上げて早めに修了することも可能です。
-
できた課題は提出、質問もOK
課題ができたら、スクール宛にお送りください。送ったあとは、次の課題に取り組んでください。
-
講師の添削指導と解説でレベルアップ!
提出から約2、3週間で添削された課題が返却されます。 講師からの指導と解説を見て、疑問点を解決しましょう。
-
修了後は技能を活かしたチャレンジを!
提出課題をすべて出し終え、条件を満たしていれば、修了が認定されます。 学習の広がりを感じたら、ほかのコースも受講してみましょう。 身につけた技術を活かして、新しい道に挑戦することもおすすめです。
※受講にはパソコン(または、同等のタブレット)と
インターネット環境が必要になります。